
0
    • 2017.05.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    「ハルユキノシタ18th〜雨季雨季かたつむり散歩〜」無事終了!

    0
      「ハルユキノシタ18th〜雨季雨季かたつむり散歩〜」2日間無事に終了致しましたm(_ _)m お天気にも恵まれ、沢山のご来場ありがとうございました! 美味しい食べ物&手作り作家さん45名の作品を狭いアトリエにギュギュッと並べて…いつものアトリエとは全然違う華やか〜な空間でした! 一部引き上げた作家さんもいますが、6月17日まで柏木アトリエ(木、金、土曜日)販売していますので、お気軽にお越し下さいm(_ _)m 参加作家さん、お手伝いして下さった作家さん ご来場のお客様、沢山のいいね、リツィートありがとうございましたm(_ _)m 次回はクリスマス前の秋11月26日、27日に開催予定になります! お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

      「ハルユキノシタ18th」2日目です!

      0
        「ハルユキノシタ18th」1日目無事に終了致しました!?ご来場ありがとうございました! 怪しげな…くじ引きノベルティーも大人気で、明日また補充します! はなうたさんのお陰で、アトリエ前は可愛らしい草花が沢山並んでいます?? 明日も10時〜開店!朝イチ本沢3丁目パン工房さん入荷します!是非遊びに来て下さいませ〜?

        <



        「ハルユキノシタ18th」〜雨季雨季かたつむり散歩〜いよいよ明日です!

        0
          アトリエのいろいろを隠しつつ…作家さんたちにお手伝い頂きながら、なんとか搬入しました!^ ^

          いよいよ明日、明後日!10時〜17時!
          青葉区柏木へ( ´ ▽ ` )ノ是非??

          では、手作り作家さんのご紹介!

          *はまちひろさん〜おはようくつした製作所で有名なはまさんオリジナル仙台キャラのブローチやヘアピン、ヘアゴム、手拭いも入荷!お得なパーツセットもあります!
          *sucreさん〜多才な技法を組み合わせて作られたミニチュアきのこ、草花鉢
          オブジェやイヤリング、ペンダント、ヘアピン、ブローチなど。

          *もじもじ家sueさん〜自閉症の娘さんちーちゃんが書いた個性的な文字をプリントした大人気布バッグやブックカバー、コースター。ちーちゃんのテキスタイルも販売。
          *cozuzu手芸店さん〜アトリエでも編み物教室をして頂いています。糸巻きワークショップや編み小物販売。
          *はなうたさん〜ナチュラルな季節の草花を寄せ植えしたセンスある鉢物やボタニカルリース。
          *mon*sunさん〜ちくちく羊毛や様々なパーツを絶妙に組み合わせたブローチやピアス。タッセルイヤリングなど。
          *Fukuroya.mさん〜確かな技術のヴィンテージクロスバッグ!レトロ可愛いボタンもヴィンテージ!

          *AYAさん〜繊細にパーツを組み合わせた女性らしいイヤリングやピアス、ネックレス! *Ajouterさん〜前回大人気!リバティ生地を使ったハイセンスながま口やポーチ。
          *branchさん〜寄木ブローチやリバティリボンブローチ、ヘアゴム。ストロー細工の繊細なヒンメリ!
          *アトリエローズローズさん〜香りを楽しむボタニカルをあしらったアロマワックスバーやアロマストーン!
          *icirinさん〜子どもレッスンバッグセット、鉛筆巾着。お着物に合いそうな和な感じのビジュウブローチやがま口。初参加です!
          *いとうあやさん〜スタイや猫刺繍ブローチ、鳥刺繍ヘアゴム。初参加です!
          *koikerisaさん〜乙女なパーツを組み合わせたイヤリングやピアス、ヘアゴムなど。
          *わたももさん〜配色が素晴らしいちくちく羊毛ブローチやヘアゴム。大人気の可愛い動物指人形。鍋敷き、コースター。
          *terramathさん〜ちくちく羊毛動物ブローチやレジンアクセサリー。古代生物アクリル画。
          *くまのこカフェさん〜とろけるような可愛いうさぎ、くま、猫ブローチやストラップ。
          *tubutubuビーズさん〜リボンゴムやキッズカチューシャ。ドリンクホルダー紐カバーなど。
          *竜胆リンドウさん〜和紙を折って、レジン樹脂をかけた素敵な質感のブローチやイヤリング、ピアスは和なテイストです!
          *nor.さん〜鮮烈な色彩と繊細な表現のアートなポストカードや缶バッチ、ステッカーなど。
          *純さん〜様々なパーツやビーズを組み合わせたイヤリングやブローチピン、ブレスレット!
          *iroppuさん〜可愛らしい生地のスタイやピアス、イヤリング。タイダイ染めのTシャツは子ども〜大人サイズまであります!
          *さとうよしこさん〜お子さんの描いた絵を手刺繍したハンカチ、ポーチ。今回イチオシ^ ^カエルポーチ!
          *草の根シュタイナー学院さん〜羊毛を使った優しい動物や小人、白鳥、お家型バック。
          *kokoro*bookさん〜様々なパーツを組み合わせて物語を感じる世界を閉じ込めたレジンアクセサリー!初参加です!
          *テフテフさん〜石粉粘土や樹脂粘土を使ったミニチュアな可愛らしい靴をデザインしたブローチやイヤリング、ピアス。美しい手描きのアップリケ付きミニバッグなど。初参加です!
          *はっぴぃずさん〜裂き布で編んだ夏にぴったり布草履!
          *あかいゆいさん〜UVレジン樹脂のイヤホンジャックやストラップ!
          *佐々木菜那さん〜キッズ向けキラキラビーズのブレスレットやネックレス!
          *ときたあいりさん〜UVレジン樹脂の指輪やブローチ、ストラップ、ネックレスなど。
          *soramimi〜ごしごし羊毛フェルトマット、タイルコースター、藍染小物、コラージュカード、ボタンゴム!



          などなど。

          また各作家さんたちの端切れ布や、ボタンやビーズ、レース、パーツ、バッグ持ち手、ファスナー3個100円、バッグ紐など超お得な材料コーナーもありますので、是非掘り出し物を見つけて下さいね^ ^

          皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!

          アトリエは駐車場がありませんので、公共機関かお近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

          迷いましたら、お気軽にお電話下さいm(_ _)m

          art field khayaくぅか
          仙台市青葉区柏木1-13-37-ハートコート1階右側
          022-276-1130





          美味しいもの&素敵な手作り「ハルユキノシタ18th」開催します!

          0
            いよいよ…明後日28日.29日になりました( ´ ▽ ` )ノ
            美味しいもの&素敵な手作り「ハルユキノシタ18th」

            お天気も良さそうなので、じわじわドキドキの準備、やっとこ焦って来ましたょ??遅い…
            まずは〜美味しいもの〜の参加作家さんになります。

            *本沢3丁目パン工房さん〜長時間発酵のこだわりパン屋さん!バケットはアトリエの子どもたちの1番人気になります。デニッシュ系もファンが多く、パンオショコラは取り合いです!笑

            28日、29日と両日朝入荷になります!

            *焼き菓子hauskkaさん〜アレルギーのお子さんでも安心して食べられる焼き菓子。ひとつひとつにこだわりが感じられるクッキー!いつも初日完売のもちもちワッフルやずっしりスコーン!オリジナルのグラノーラも定評あり^ ^

            *菓子工房 灯台さん〜型抜きいろいろ+アイシングの美味しくて!可愛い過ぎるクッキーたち!プレゼントにもgood!賞味期限ギリギリまで飾ってから、いつも食べています(^^;;前回大好評でしたマフィンも届きますよ〜!
            *自家焙煎 芦田珈琲さん〜煎りたて!挽きたて!毎日飲みたい〜身体に染み入る優しい香りと味の芦田珈琲さんの珈琲^ ^妊婦さんにも嬉しいカフェインレスも御座います!
            *手作りジャム ヘルボン舎さん〜前回大好評でした素材を活かしたナチュラルなジャム!4種入荷致しました!大人気レモンカード!最高に美味しいいちご、甘夏マーマレード!NEW!かぼちゃ&ココナッツ!早い者勝ちです^ ^<
            →ジャム試食会サービスも企み中!br />
            *お茶と季節の野菜 大友みゆきさん〜いつもアトリエ大人の講座で美味しいお料理を提供してくれるみゆきさんの手煎りの焙煎茶。深〜い香ばしさがたまらないです。

            *南仙台のcafe&gift ナテゥーラさん〜厳選された自然素材にこだわった甘くないおつまみ系クッキーをFukuroya.mさん作ヴィンテージミニバッグに入れたコラボ商品!プレゼントやお土産にぴったりです!

            *東仙台 コッペのクッキー〜国産素材にこだわったお子さんにも食べやすいいろいろな味のクッキー!オススメはネグロス島でとれるコクのある黒砂糖を使ったネグロスクッキー!個人的に好きな珈琲クッキー!顎を鍛えるコンコンブル!サクサクのオリーブオートミールクッキー!など…どれもやっぱりオススメです^ ^

            そして…恒例になりました!ワークショップは、*cozuzu手芸店さんのオリジナル糸巻きワークショップ!お好き糸を組み合わせて…巻き巻きします!可愛い糸玉が出来ますよ〜^ ^

            *大友みゆきさんのハンドリフレクソロジー!精油を垂らして…優しくマッサージ。ハンドだと気軽に受けられますね^ ^なんとワンコイン〜!この機会に是非!ホント手は1番使ってますからね!

            *キッズ向けワークショップはアトリエスタッフはまちひろさん〜涼しげなゆらゆらクラゲ作り工作〜300円
            *オリジナル缶バッチ作り〜自分で描いた絵が缶バッチに^ ^大人の方も是非!〜150円

            今回はワークショップのスペースをいつもより広くとりたいと考えています!
            お子さんが工作をしている間にじっくりとお買いもの楽しんで下さいませm(_ _)m

            またご来場お買い上げ先着の方に長野県の菓子やかっかさんの可愛い焼き菓子プレゼント!
            お子さんにもプチお菓子プレゼント!
            また今回初のくじ引きノベルティープレゼント企画もあります!運だめしに是非!

            では、明日〜手作り作家さん(36名)の写真を含めつつ、ご紹介致しますm(_ _)m




            「ハルユキノシタ18th〜雨季雨季かたつむり散歩〜」開催します!

            0
              年に2回の恒例青葉区柏木アトリエにての美味しいもの&素敵な手作りハルユキノシタも18回目??







              今回も糸巻きワークショップやハンドリフレクソロジーもやります。
              キッズワークショップは、ゆらゆらクラゲ作りです!お楽しみに!
              いつも参加して頂いている作家さんには随時お声掛けしていきますm(_ _)m
              先着お買い上げクッキープレゼントやくじ引きノベルティープレゼントも企画中です!
              只今参加作家さん募集中!
              参加費500円委託手数料2割

              小さなアーティストたちの展覧会&ワークショップ!

              0
                そして…今週末29.30日は泉中央セルバ2階センターコートへ是非?? 作ってから、お出掛けしましょう? 4月〜始まりました向山アトリエ123、柏木アトリエ、セルバアトリエ、3会場での子どもたちが日頃アトリエで制作した可愛いくて、ユニークな作品たちをプチ展示しつつ…贅沢に3つのワークショップをどどんと開催します??? *創作木工〜いろいろなカタチの肌触りの良い木片、木っ端を沢山用意しています。木の温かなぬくもりや香りを感じながら、思いのままに作ります!素材のチカラが創造力を引き出してくれます…というか自然に何かできちゃいます?笑笑笑 *モザイクタイル〜毎回大人気なピカピカ*キラキラタイル!沢山のカラフルなカラータイルを見るだけで嬉しくなります。これからの季節にもぴったり!母の日のプレゼントにもオススメです!これまた思いのままに並べて下さいね^ ^ *UVレジン樹脂のアクセサリー〜今回初!のワークショップです^ ^小さなパーツの中に、自分だけの特別な世界を閉じ込めて…ストラップやヘアゴム、マグネット、ペンダント、ブローチなど制作出来ます! 今回子ども〜大人まで、それぞれ張りあって?笑楽しみながら参加出来ます^ ^ 是非是非、遊びに来て下さい〜m(_ _)m 全てワンコイン500円〜参加可??? 4月29.30日 10時〜17時まで。


                小さなアーティストたちの作品展&ワークショップ!

                0
                  お久しぶりのブログでしたね…(^^;;

                  年度末&新年度でバタバタしていましたが…

                  恒例になりました!ゴールデンウィークに泉区泉中央セルバ2階センターコートにて、アトリエ3会場の子どもたちの作品展&3種のワークショップを開催します!

                  お時間ある方は是非遊びに来て下さいm(_ _)m


                  向山カフェ123ソレイユさんにて

                  0


                    今日は「虹色のり絵の具版画」を開催中です??
                    水彩絵の具にのりでとろみをつけて…指でくるくるお絵描きしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


                    14時半〜幼児クラスあります^ ^
                    お気軽にご参加下さいませ〜
                    m(_ _)m

                    白いトムテのおくりものvol.3始まりました^ ^

                    0


                      昨日より青葉区春日町メリラボにて、「白いトムテのおくりもの」始まりました〜!

                      11時〜OPENから、次々とお客様が!
                      本沢3丁目パン工房さんや菓子工房灯台さん、工房しらかばさんのシュトーレンも入荷して、またガーデニアさんやはなうたさんのクリスマスリースや和モダンなお正月の飾りをまとめ買いして頂いたり!

                      1日お店番でしたが、写真を撮る間もなく…(^^;;
                      ありがたや〜
                      お買い上げのノベルティーも、各作家さんたちが気合い?笑)入ってまして、大人気!でした〜

                      本当に一点物!ばかりなので、ご友人のプレゼントのつもりが、結局自分用になってしまったりと、皆さん悩みに悩んで決めていましたょ〜^ ^
                      まだまだ、トムテ5日間あります??
                      パンやお菓子随時納品や、作家さんたちの追加納品もございますので、皆様是非遊びに来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

                      18日17時まで^ ^br />

                      今日も11時〜はまさんと2人お店番スタートになります( ´ ▽ ` )ノ

                      ハルユキノシタ無事に終了しましたm(_ _)m

                      0
                        「ハルユキノシタ*17th」2日間無事に終了致しました〜m(_ _)m 2日目はお天気にも恵まれました〜? 沢山のご来場本当にありがとうございました! 沢山の美味しいもの&素敵な手作り作品と共に、お客様や参加作家さん達とのおしゃべりが、やはり毎回楽しみなイベントです^ ^ クリスマスプレゼントもお友達用だけじゃなく、ご自分用に!も多くて…自分へのご褒美大事だなぁと思ったり…笑 まだまだアトリエがある日(木、金、土曜日)は、手作り作品並んでいますょ〜! そして、12月18日開催の「宮城学院女子大学クリスマスマーケット」にハルユキノシタメンバーで今年も参加致します^ ^ 追加納品もありますので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ アトリエでキッズワークショップも担当・参加します( ´ ▽ ` )ノ 詳細は後日??

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM